初めてグリーンスムージーを飲んだ時の話をしたいと思います。

それは某コンビニのものです。普段は豆乳や野菜ジュースを飲むのですが、その日はグリーンスムージーでもいいかと思って飲みました。
普段飲んでいるドリンクよりも、いろいろ入っているという感じがする飲み物です。
味は、可もなく不可もなく、体にいいものだなという感じです(汗)また飲んでもいいけど飲みたいというほどでもないというか、あまり印象に残らない味でした。グリーンな素材が少な目なスムージーなのかもしれません。
でもこの”印象に残らない”というのが意外でした。グリーンスムージーは青汁を濃くしたようなものだと思っていたからです。だからコンビニで買ったときも、おいしいものを飲みたいという気持ちではなくて、話題のグリーンスムージーを飲んでみたいという気持ちでした。
グリーンスムージー以外のスムージーもコンビニのもので飲みました。これもまあまあかなという感じです。
スムージーはこういうものなのかと思って、ちょっと期待外れというのが本音でした。
でもこれだけがスムージーではない、その場で作っているお店があるのでそこでも飲んでみようと思い、そのお店でグリーンスムージーを飲みました。
お店のスムージーは、コンビニのものよりグリーンが濃く、味もはっきりしておいしかったです。私が飲んだのはキウイとはちみつで甘さを出したスムージーで、キウイのあまずっぱさが苦手だと思っていたのですがこれはおいしいです。その他にもいくつかの食材が入っていますが、それが何なのかよくチェックしてません。今度お店に行ったらちゃんと見ておきます。

また、グリーンスムージーの人気ランキングでもチェックして上位の商品をいくつか実際に買ってみたりもしました。

特に最近のスムージーは飲みやすものが多いのかいくつか試したのですがどれもおいしく

飲む事ができて大満足でした。

こういうドリンクを毎日飲めたら健康になれそうです。毎日飲んでいる人はいると思います。私もそうしようかなと思いましたが、濃い飲み物なので毎日飲んでいたらきつくなりそうです。だからたまに飲むだけでいいかなと思います。これを飲めば確実にやせるというのなら別ですけど(汗)